山田裕貴くんのオールナイトニッポンXのイベントいってきました

彼のこと、好きです照れ

ラジオっていいよね

毎回ではないけど聞いてて

渋谷君とのやりとりはもうラジオのまんまだったよねw

 

チケット申し込んだら取れちゃったんだけど

なんと最前ブロックでございましたアップアップアップ

運気使ったけど、今年も良席、量産でお願いいたしますちゅー

願ってくんでチュー

 

もうねぇゲストが豪華すぎ、5時間近い長丁場びっくりマーク

だったけどずっと楽しくて、めちゃくちゃいってよかった

初雪だったらしいですね

まったく天気予報見ずに出かけて入場時に雨降ってきて

聞いてない!ってなったけど帰りはやんでました

基本晴れ女なんでね魂が抜ける

 

バンドも全部生で聴いてみたかったとこだし

やっぱラジオイベントってことで変な音出すとこは出演できないよね

 

そして俳優陣がもう、豪華なんですよ

これでもかってくらいイケメンオンパレード爆  笑

そして顔だけでなくお歌もみなさま上手キラキラ

しょっぱないきなりトロッコで山田くんまわってきてくれたし

超近かったびっくり

横顔が素敵=素晴らしいキラキラ

お歌も歌えるんだよね

というか好きなんだろうな照れ

前田公輝くん、ガチで歌うまかったw

ミュージカルとかやってんだっけ?

勝地涼くんも面白かったし、安井順平さんはもう愛があふれ出てたよねw

赤楚衛二くんもめちゃくちゃイケメンだった

ベンディングトレインの生セリフとか感動泣くうさぎ

山田君ってば赤楚君の顔見て安心しちゃったみたい

「人見知りで前に出るの苦手でみんなが楽しんでるのを見るのが好きで…

だから今日本当にきつくて…」

って言いながら泣いちゃった笑い泣き

二人して泣いちゃうとかもう尊いデレデレ

会場全体なんかあったかい空気あったもの

永野芽郁ちゃんも可愛かったハートのバルーン

来ない予定が急遽きてくれたらしくスタンドから

「おつかれさまでーす」ってあの声で

超絶可愛かったちゅー

会場ざわめいてたもんw

天は二物も三物も与えちゃうってわけですな口笛

イケメンっていうのは世界を救うね

いいですよにっこり

 

撮影OKだった照れ

この赤いお召し物の川島葵さんもさすがでございましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田君、転換中も映像で楽しませてくれて、トイレタイムないったら笑い泣き

モノマネとかも一生懸命

面白いしサービス精神豊富

ヤジマリー。氏と二人でシュッシュもめちゃくちゃ笑かしてもらったよw

ほんといい子だなぁ照れ

感動屋さんですぐ泣いちゃうんだけどそれもまたかーわいいのチュー

 

レポはたくさんあがってます