ウルリスはポップなカラーリングが可愛いヘアケアブランド

猫っ毛用のピンクネコ 使っていますラブラブ

ピンクのネコ耳が可愛いラブ 



ヘアオイルにしては大きめの感じもしますが可愛いからアリ

コスパ良しです

 

うねり・パサパサ猫っ毛、まさに私の髪

特に湿気のある時期はなかなかに扱いにくいです汗

 

こちらは、製品の90%以上が補水+うねり・ツヤケア成分

10種の美容水配合

水溶性ロイヤルゼリー ゴールデンシルク配合スター

 

口が大きくて割とたっぷり出ますがオイルはサラッとしていて軽めです

無色透明



今、髪が短いので、ちょっと個人的には多いかなぁ

もう少し少量ずつ出るようになると嬉しい飛び出すハート

 

香りはとても良いです

可愛らしい甘さ広がるアプリーべリー

若々しい香りですが、寝る前に香りで癒されるって大事な気がするので

ドライ後はそれほど香りませんが気に入っています

 

しっとりというよりはサラサラな髪になります

ロングの時に試してみたかったなあ

いいですよにっこり

 

 

 

 

詳細 こちら

 

 

H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪