冷凍クール便で届く日本初の化粧品

なんかいいですよニコニコ

 

 

麗凍化粧品

モニターさせていただきました

何と完成までに37年の歳月がかかっているというからすごい!!

完全無添加、100%天然成分のスキンケア

冷凍個包装で作りたての品質のまま使用できます

 

高級感あるパッケージ

 

 

バームクリーム

 

 

 

 

13種類もの美容オイル配合

完全無添加でリッチな感触

栄養クリームでクレンジングするという新たな発想

冷凍庫から出して5分で解凍され、使えるのです

個人的にはもっと早く使えるイメージです

夏は冷たいままでも気持ちがいいし、掌でじわーっと温めれば

ホットクレンジングのようにも使えます

ローズ、パルマローザ、ゼラニウムの優しい香りラブラブ

メイクと優しくなじませたら濡れコットンを使用して拭き取っていきます

 

 

プレゼントのコットン

 

この量がふき取りで使う一回分なのだそう

汚れがつかなくなるまできれいなコットンで拭き取ります

しっかりふき取ることが後のケアにいきてきます

なじませて2分、ふきとりに2分

成分が凄い目

 

 

 

15秒洗顔パック

 

 

 

 

米ぬか、ハトムギ、はちみつ、真珠パウダー

贅沢に使用した泡の立たない洗顔料です

米ぬかも完全無農薬、ハトムギは漢方薬と同じグレードというからすごい!!

こちらも完全無添加なので冷凍保存

出して5分で、こちらもすぐに使えるようになります

手でもむともっと早く使えます

なんだか肌に乗せるとおいしそうな香ばしい香り照れ

 

 

そっとなでるのに15秒、優しく洗い流すのに30秒

洗浄と同時にパックしているようなリッチな使い心地

これ使うようになってから急いで化粧水つけなきゃって

思うことがなくなってきました

新感覚のクレンジングと洗顔

肌の力があがってきた感じがします

肌が敏感な方にもおすすめですクローバー

こちらも成分が凄い目

 

 

 

いいですよニコニコ

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中

 

 

アクア・トゥルース株式会社