1918年創業 老舗の鰹節屋

マルトモ株式会社さん

食品だけでなくサプリメントも扱われています

 

通販もありますよ

 

 

 

今回気になっていた成分グルコサミンの入ったこちら

コラーゲン+グルコサミン 

たっぷり二ヶ月間モニターさせていただきましたビックリマーク

 

 

手になじみやすく軽いプラスチックボトル

 

 

配合されているのは

くらげコラーゲン

グルコサミン

メチルサルフォニメタン

コンドロイチン

 

 

中にはたっぷり粉末の入ったカプセル

 

一日6粒です

 

 

 

少し多いかなとも思いましたが、飲みやすい大きさなので

慣れて仕舞えば全く問題なかったです

 

飲み始めてすぐに肌力のUPを感じました。

年末年始、花粉が飛び始める頃の揺らぎの時期

ほとんど気にせず過ごすことができました

 

通っている整体では、少し触っただけでほぐれるようになってるって

言われました。

運動の効果が出やすい体になったのはグルコサミンとコンドロイチンの

おかげなんじゃないかなぁって思います。

 

定期購入だと一ヶ月分わずか3800円

 

美容と健康に効くこと考えたらかなーりお得です照れ

 

いいですよニコニコ

 

マルトモファンサイト参加中マルトモ株式会社 「コラーゲン+グルコサミン」商品情報サイト