日本酒は肌にいいってなんとなくきいていて、興味がありました。

日本盛(株)さんから満を持して登場のこちら

プモア





コンパクトな容器。あたたかみのあるパッケージです。






30代からの肌も、心も、気持ち良く満たすスキンケア

シンプルステップの化粧水→クリーム

うるおいを満たしてとどめる
忙しい私たちにぴったりですね

独自成分 W美活エキス 配合
日本酒酵母×乳酸菌

そのほかにも

浸透型コラーゲン
浸透型セラミド
浸透型ヒアルロン酸
桜葉 ヨクイニン
ゆず
トウキ

と美容成分がたーっぷり





無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用
アレルギーテスト済み・パッチテスト済み




まるで乳液のような化粧水のような、さらっとしたとろみのあるローションです






一回分は500円玉大

コットンは使わず、手でしっかりハンドプレス

ナノエマルジョン技術でしっかり浸透してくれます

量の調節で夜でも朝でもOK

べたつかないので、メイク前にも使いやすいです

使い続けることで肌力があがってくる気がします

いいですよ

pour moi(プモア)ファンサイト参加中
pour moi(プモア)ブランドサイト
日本盛株式会社