高知産と書かれると買ってまうがな٩(*˙︶˙*)۶ | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ってな感じで今回のblog始めます(笑)




ようやく台風一過したとこで


秋の入り口がもうそこまで来てるのに



エスは会社のなかでは遅めの夏休みを


過ごしておりました(*^^*)



しかも土日絡めての4連休\( *´ω`* )/


ただ悲しいのは特別な用事もないので



嬉しいやら悲しいやらでしたわ(ノ∀`)タハー



明日からは通常出勤なので朝起きれるか


心配だったりします( •́ω•̀ )


心優しい方、モーニングコールをキボン(っ´ω`c)



はてさて今日は前に買っといたお菓子を



ご紹介( ´ ▽` )ノ




ただの柚ポンなら気にしないけど、



これが高知産となったら話は別!



なにせエスの田舎は高知は安芸٩(ˊᗜˋ*)و



あのタイガース宮殿がある安芸( •̀ω•́ )✧



阪神キャンプの安芸(・∀・)ニパニパ



と、言っても虎ファンでわないけど(笑)



なにせ高知産となれば即買いですwww





汚い手でゴメ━━ヽ(´⊂_`;)ノ━━ン



皮つきってなってたけどあんま解らんかった(泣)



それにサイズが小さ過ぎで



食べにくいねんなぁ(^_^;)



女性向けかも(*_*)


想像してたのとちと違ったから残念( ˘•ω•˘ )


エス的にはハズレな買い物ですた( ´・з・` )