自販機でしか見たことないってあるよね(^_^ゞ | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー
まちの中にたくさんある自販機(⌒‐⌒)


あんま気にしてないけど、何気なしに


見たとき、見るときあるやんね??


有名なメーカーのやつとか、


名前は知ってるメーカーやけど


買ったことないやつとかさっ(^_^;)


今回は後者の自販機で


見つけましたよ(・∀・)ニパニパ






以前見たときはなかったんやけど、


今日たまには近所の自販機に


飲み物買いに行こうと思って


ラインナップ見たらありました(^-^)



こんなのがあるんやね(^_^ゞ



想像してた味より薄かったのが


残念ですなぁ(;^_^A


スーパーとかで売ってたりすんのかな?


知ってる方、ご一報を(笑)