明日はblog休みます(予定は未定) | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー
残暑見舞申し上げますm(_ _)m



まだまだ暑い日が続きますなぁ(;´д`)



しかもクルマのエアコンの調子が悪くて


たまに熱風が出るわ出るわ( ̄▽ ̄;)


もうね、サウナ状態(泣)


仕事中に、しかもエアコンつけながらなのに


熱中症になりそうになったわ(;^_^A


修理依頼はしたし、明日はこのクルマには


乗らないからええけど(^_^;)


そんな中、給油しにGSにあるコンビニで


スィーツを購入(笑)


それがこれだぁ\(^-^)/







ブドウパフェなり(*^^*)♥



ブドウが粒ごと入ってるのよん(^_^ゞ


もち、種無しで皮ごと食べれるんだわさ♥



もうね、甘さと旨さのオールレンジ攻撃(笑)



『シン ゴジラ』みたく尻尾からセビレから


ウッウッ( ゚Д゚)ウマウマーーーー


ってビーム出すわ(笑)


あっ!『シン ゴジラ』観てない人!


ネタバレごめんなさいm(_ _)m



そしてもうひとつ買ったのが




ちょっと何故か買う時笑みを溢してしまった(笑)



わからんけど(ノ∀`)タハー


なんかカルピスソーダ的な感じでした(^_^ゞ



はてさて今日は昨日に引き続き



アメンバーの方だけにblog書きます(笑)


それは何故か?



アメンバーを増やしたいから(笑)


いや、ほぼジョーです(・∀・)ニパニパ


でもやっぱり申請してもらえると


嬉しいやん(^-^)/