馬の蜜とSMと | “誰か助けて…” ん? いいよ…S男でよければ…

馬の蜜とSMと

“誰か助けて…” ん? いいよ…S男でよければ…-馬の蜜





うま!


今日のテーマは“馬”だ。

ウマに乗ったことがある。
馬は面白い。
これどっかで書いた記憶があるんだが…

どっかの観光地でウマに乗れるかと聞かれ“乗れる”と言って乗ってやった事がある。
もちろん乗った事はない。
だが乗れるフリをして乗った。
面白かった(笑)。
だってオウマさんしたかったし…


不思議なもんなんだ。
馬だけど鹿が入ってないから(←馬鹿じゃないって事)他のウマが歩きだすとかってに歩きだす。もうウマも知ってるんだな、何をすればいいのかを(笑)

で、テクポコテクポコと歩いているとウマはなんだかこっちの様子を伺ってるんだよ。耳をこっちに向けたりチロリってこっちを見たりして…(笑)
なんとなく緊張してるのがわかるんだよ。

で、こっちはお馬さんに乗っててテクポコ歩いてくれるから気分がいいし、“お~ヨシヨシ”なんて心で思ってた。
すると…ウマは“この人は怖くないぞ”と思うのか、はたまた“お…今回は何も言われんぞ…自由にしていいのか?”なんて思うのか少しづつ態度に余裕が出やがるんだ。


そのウチ道をはずれやがるんだ。


みんなはあっちの方へテクポコと行ってるのに、自分が気になった草を見つけると立ち止まってムシャムシャ食べやがる…


最初は“ん~ん~草が食べたいのか? そうかそうかヨ~シヨ~シ(ニコニコ)”なんて思ってたが、そのうちそうやって何も言わない私に調子付いたのかその自由な態度がドンドンでかくなって勝手に自由に振舞うようになってきた。


立ち止まって草は食べるわ水は飲むわ他の馬たちがアッチに行ってても“オレはもう知らんよ~ぶふふ~”なんてしやがる(笑)。
“だってオレ行きたくないんだも~ん”なんて雰囲気だ。
私が背中に乗っててもおかまいなし。
なんかの荷物と思ってやがる。 
つまり…私はナメられてるってワケだ。


普段は私はニコニコしてるしヘラヘラもしてるし疲れたらスグにゴロゴロして(えっ!?)昼寝をしたネコみたいに“なんでつか?”って顔を向けてたりする…が…でもそういうのが判るとやっぱりご主人様気質がムラムラするのか私は野ッ原の真ん中で馬との攻防をするわけだ。


『イッテ~な~!オレは草が食いたいんだよ!ブフー!』というウマと…
『で~い!このスカポンタン!ナメんじゃないこの淫乱女!ピシ!』…という私…

まるでエナメル製のアイマスクをしながらムチを食らわせる女王様のように手綱攻めを繰り出す私…(笑)

どちらが主になりどちらが従になるかの攻防…

最後?
もちろん私の勝ちにきまっとる。
S男でご主人様ってツオイんだよ、ホントは(笑)

(↑観光客用のウマになに言ってんだか…)


不思議なものでウマは主を持つとちゃんとする。
違う…“主がちゃんと道を示せば”ウマは従うんだよ。
道をそれなかったり欲しい草をガマンした事を褒めてご褒美をやる事でどんどんウマは生き生きとしてもくる。


たくさんイヤな思いを味わわせたのにちっちゃな旅の最後はあんなにこっちをナメきってたウマはとってもなついてくれた。
びっくりするくらい。
不思議なもんだよなぁ…
だって元々はいいヤツなんだよ。ウマって…


道をはずれ草を好き勝手に食う、それがその時はウマにとっては幸せかもしれない。
でも、道をはずれその草を食う事はそのウマ以外には幸せでなかったりもするんだよな。。。
その“幸せでない”事はウマに返ってきちまうもんだよ…


“調教”って必要な時がある。

主導権の奪い合い、何を良しとするかの攻防…


どっちに行くか、何をするか…
それは何が幸せで何が不幸せなのか、その基準の攻防でもあり、何を幸せに感じるようになるかのその別れ道でもあるんじゃなかろうか…。
ウマの好き勝手にさせるとウマは幸せにはなれない事もあるんだよ…

調教ってそういうもの。。


蜜さん、

アンタの気持ちは痛いほど判る。。。
けど…今のアンタにはきっとそんな“調教”が必要だよなぁ…。



パンツ脱いで手をついて尻を出してこっち向けろこの淫乱女め…

( ↑ ジ~っと見てる)



『シャラくせ~事言うんじゃねーバカたれが~!!』

『パシ~~~~~~~~ッ!!!!』


( ↑ 思いッ切りひっぱたくスパンキングの音)


『そっち行っても誰も幸せにならね~んだよ!バガヤロガ~!』

『バシーーーーッ!』

『なにお前独りで股間を疼かせてやがる!このフシダラクソ女!』

『バシーーーーッ!』


『“ゴメンなさい”と言え!』

『バシーーーーッ!』

『“ゴメンなさい”って言いなさい!!この尻軽スキモノ女!!!』

『バシーーーーッ!』

『バシーーーーーーーー!!』


『これをしゃぶらんかー!!』



んッ?!(←気づいた…)



いやいや、最後のは“チュッパチャップス”の事ですよ…チュッパチャップス。
それをホイっと出したんです。 
誰ですか!ヘンな想像したのは!
断じて他のものではありませんから!(笑)。



今かなりドタドタしてる状況なので返事がかなり遅くなってスマン…。友人にメールすら送れないような中で返事書いてやったんだから今度お茶くらい驕りやがれ、くのヤロ~(笑)


ガンザレ…ミツ…


…ってもうきっといっちまってるよなぁ…

タイミングの悪いS男でスマン。