まとめて返答…S男の相談室開催 | “誰か助けて…” ん? いいよ…S男でよければ…

まとめて返答…S男の相談室開催

面倒だからまとめて答えてやる。


・不倫経験ありますか?  → で…何が聞きたい?

・不倫は悪い事? → 良い事だと思うのか?

・お互い既婚者だけどスキ。
 肉体関係持つ気はない。けど会うくらいはいい? 

   → そこ(感情と価値観)に矛盾があるのに気づいてるのか(笑)?
     矛盾を抱えたまま流されるのは中々いいもんだ。
     でも“流される感じ”を楽しむは良いがホントに流されると溺れて
     大事なものを失うかもだが…そこは私の知ったこっちゃない。
     ただ…今のアンタには泥棒さんの出す食いモンにも
     尻尾振ってしまうほど腹の減ったなワンコに似てる。
     せめて楽しむならその空腹をちょっと落ち着かせてからでどうだい。

・彼氏がいません、どうしたらいい? → 何を?

・彼氏がいません、どうしたら彼氏が出来ます? 

         → とにかくいろんな男の人と話す事だ。
           “気軽に話せたら相談しません”というならば
            それはその悩み自体が的外れという事だ。

・10代女。オナニーが好き、変ですか?… 

       → 変と思わん。
        だがたぶん…聞く相手を間違ってるぞ?
        逆立ちしてオナニーするのが好きだと言っても
        私は“いいんじゃないか”と答えてしまうぞ…

・クリが大きいのですが…男の人はそういうの嫌いですか?

    → クリが喋ったら驚くが…単に大きいくらいなら“大きいな…”と思うくらいだ。


・彼に変態の気があります。このまま付き合うべきでしょうか…。

    → “べき”なんてない。
      変態の種類や度合いにもよるだろうがその答えは
      アンタの中にしかないわ。 わしゃ知らん。
      好きなら付き合うだろうし好きになれないなら付き合えん。
      許せるなら付き合うだろうし許せないなら付き合えん。
      ただ好きでたまらないのに例えばそれを理解しようとしないとか
      試してみないとかは時おり後悔を生む事がある。 
      やってダメならやめたらいい。
      足が進まないならやめたらいい。
      とにかく、言われるままでなく自分が決める事だ。 

  ・自分で決められないから困ってるんです。

      → じゃあお仕置きしてやる。


・彼は短気、Sですか?  → 知らん。


・彼女が許してくれません、どうしたら? →  許してくれるまで頑張る事だ。
                      どうしてもダメなら諦めろ。開き直れ。
                      すると道が開けたりもする。


・私はMだと思ってましたがあごを掴まれるテストで びっくりして手で払ってしまいました。
  私はホントはSですか? 
          →  知らんがな…

・彼に責めて欲しいくらいなのに優しいから責めてくれません、どうしたら?

          → “責めてほしい”と伝える事だよ。


・S男って言ってて恥ずかしくないですか? 
 どうせ実生活では人に言う事も出来ないでしょうに…。 

    →  別に恥ずかしくはない。
      むしろ実生活で“私はこうされたら感じますの、オホホホ…”と
      性癖をおおっぴらにしてる人がいたら…嫌いにはならんが
      “恥じらいが無いと可愛くねぇな”と思う…。


・彼が好き・彼女が好き → ハイそうですか。


・彼氏の誕生日のプレゼント何をあげるのがいい? 

         → 聞いた以上はちゃんとやれよ。絶対やれよ。 
           『縄とヴァイブとムチの3点セット』
           ちなみに…
           相手がS男→喜ぶ
           相手がM男→喜ぶ
           相手がノーマル→興味津々で目が輝く
           どうだ…スゴイだろ
           何?…“聞く相手を間違った”だと~?
           なら聞くな。 “聞くほう”が間違ってるんだよ。
           そもそも他の誰かに聞くのが間違いだと気づいたらどうだい。 

・ムチで責められてみたい → “パシ~~~ッ!” (←ムチの音)

・縛られてみたい… ← グイグイ… (←縛られてる音)

・感じすぎて困る(女) ← 困りません(男) 

・してるとオシッコでそうになる(女) ← 出せ…


・死にたくなる(女) ← “死にたくなる”のは勝手、
              でも死ぬな、もったいない。

・死にたくなる(男) ←  ちょっともったいない。
              そこでは死にたくなるかもしれんけど
              他の場所に行くと死にたくなくなるかもしれんぞ。
              ちなみに私も死にたくなったら相談するから
              その時は相談に乗ってくれ。

・私には価値がないですか? 
          ← あんたを知らんし見てもないから判る訳ない。
            でも価値の有る無しは単なる思い込みだったりする。
            価値は何かした時に生まれる。
            今そこで何かしてるのに価値がないように思えるなら
            場所を変えるか、してる事を変えるかだ。
            あんたが女なら教えてやるが男なら私はゴメンだ。
            S女王様にでも教えてもらえ。

・彼女が欲しい ← そうですか…

・M女と出会いたい ← ならば“出会いたいなぁ”と思わん事だ。

・つきあってください(男) ← いやだね。

・泳げません ← じゃあ浮かんでなさい。


・私の相談が載っていません  ← そいつは放置プレイだ。