“本物のS男”を求めるM女達と“俺は違う”と思いたいS男達…(その1) | “誰か助けて…” ん? いいよ…S男でよければ…

“本物のS男”を求めるM女達と“俺は違う”と思いたいS男達…(その1)

akan


“女の嫉妬”は有名だけど、男にも嫉妬はある。

中でもS男のS男に対する嫉妬はあからさまでとても女くさい。
おっとイケナイ…女性を悪く言っちゃダメだ…
ついでに言うなら私もS男で私にも覚えはあるから尚更いけない (-_-;*)ウゥム…
そうだこう言おう……“とても面白い”。 
そう、とても面白くてなにより興味深い。
それは女性の嫉妬に勝るとも劣らない…なかなか渋い味わいがある。
例えば…パートナーの事で悩んでるようなM女がいると
必ずそのパートナーの事を良くは言わないんだ(笑)。


“そうか…それは大変だね…”(←相手がオレ様だったら楽だよ)
“そんなヤツはダメだ”(←オレ様は違う)
“それはまだテクがないんだ”(←オレ様は違う)
“それはよく判ってないんだよ”(←オレ様は違う)
“まだ未熟(経験不足)なんだよ…。”(←オレ様は違う)
“それはホンモノじゃない。”(←オレ様は違う)
“近頃はそんなエセS男が多くて困る”(←オレ様は違う)
“そういうのはただのスケベな男だ”(←オレ様は断じて違う)
“普通ならこうするのに…”(←“普通”ってもちろんオレ様の事よ。)
“かわいそうに…”(←オレ様の所へ来い!)


言い方は紳士的であれ優しくあれ、遠まわしであれ
必ずそんな意味が込められた言い回しをする。
はたから見てると面白い(笑)

“女の嫉妬は怖い”と女性の嫉妬を揶揄する人は多いけどS男も同じだ(苦笑)

でもそれはある程度は仕方がないかもしれない。
精子戦争という本にあるようにオス同士は生き残りをかけて争わなくちゃいけない宿命だ。
精子がそうなんだからその本体は尚更そうなるのも仕方がない。
私も負けてはいられない(笑)。
自戒も込めて言うが…なんともS男はハシタない。

これが普通に“男同士”なら『相手を悪く言っちゃいけない』という大人的発想があるが
でも“S男同士”になると知恵を絞って相手を蹴落とすのか性の世界はあからさま(笑)
出来るなら…“大人のS男”でいたいものだ。

ちなみに普通の男性のS男に対する嫉妬らしきも中々すごいものがあったりする。
それは判らなくもない。
S男は女を思うまま好きに扱っているように見えるんだからね…
(ホントにそうだから仕方がない…)

そういうのがあるからなのか
男の特徴の一つに“道に迷っても他の人に道順を尋ねない”というのがあるらしいが
男は男でも“S男”は最も人に道を聞かない人種じゅないかと思える。

だけど時々こんな書き込みを目にする事がある。


 『S男になりたいんですがどうしたらなれますか?』


あんたはエライ(笑)!


ウンチクうんぬんよりも嫉妬するよりも何よりもチャッチャと道を聞いてしまう(笑)
“潔くて男らしい”かもだ。

いいかい、潔くて男らしいアンタ…
S男になるには自分らしくあろうとするただそれだけだ。
M女が自分らしくありたいと思ってただそれだけでM女になるようにね。
ただあまり表立って言える事じゃないからそこらへんを有耶無耶(ウヤムヤ)にしてるんだよ。


“自分らしく”いようとしたらM男になっちゃいそうだって?


そりゃあ~君ぃ…

そうなったらなったで、それでいいんだよ。 違うかい(笑)?


不思議なもので、良識も時にはイジワルになる。
そして時には“イジワル”がイジワルでなくなる。
だからSMは面白いのかもしれない。


(その2(M女編)へ続く…)