エス(Lkarby)のブログ

エス(Lkarby)のブログ

主にカービィとパズドラに関することをTwitterでつぶやくひとです。 https://twitter.com/Lukarbyesukabi?s=09
ここでは、ツイートだけでは、とても書き入れられない。
蝸牛Sと大王Dが、パズドライフをたのしむところの会話をとった〔二人の会話〕不定期更新

https://twitter.com/Lukarbyesukabi?s=09
@Lukarbyesukabi
Amebaでブログを始めよう!


S「ふぅ…やっと金面がきたでゲス」
D「デュワハハハハ、わしのイース様も究極進化したゾイ!」
S「えっへいか?水の宝玉3つ集まったんでゲスか?」
D「サンデー、友情、降臨で石ジャブゾイ」
D「降臨なんか金とテクノロジーで解決ゾイ!」
S「もー、そんなんじゃだめでゲス!もっと計画的に使わないと」
D「この5000円でチャレダン全部クリアゾイ!」
S「あー!ダメ!それダメよ!おい!」