保育参観 | 鶴橋 beauty&relax skin care room♡suhi

鶴橋 beauty&relax skin care room♡suhi

【美容師免許保持&美容所登録サロン】

ボディケアとスキンケアお任せください

高濃度ビタミン導入フェイシャル•リラクゼーションフェイシャル•マタニティエステ・ブライダルエステ・脚のムクミ撃退強もみマッサージ•スウェディッシュマッサージ

今日の午前中はお嬢の保育参観に行ってきましたニコニコ

前半は窓越しにこっそり見ると言うものでしたが、


すぐにみんな見つかって、テンション上がる子、泣く子様々でしたが。

マイペースなお嬢は気づかず一度も目が合いませんでした。


だからと言って、めちゃめちゃお歌を頑張って歌うこともなく、踊ることもなく、座り込み足でリズムを取るだけ叫び


プライベートじゃ

{3A5D6037-08FE-4AD0-A1DC-66AC2AF56997:01}



カラオケ好きなんですがね笑


集団じゃつまんないの?ガーン

参観後は一緒に帰ってもよし、保育をお願いしてもよしだったんです。


もちろんお願いし、さささと撤収DASH!

以外と一緒帰る家族が多く少し申し訳ないなと思いましたが…

久々に吉野家で腹ごしらえ


{9FBCDECD-F59A-46A6-A786-33B1402C5272:01}

13時/15時ご来店いただきましたドキドキ

ママさんセラピストらしき一日でしたニコニコ