本日も、カーチス怪しい動きをしておりました。。
14時50分より例の買い!が入り終わってみれば31円。。。
やっぱり何かあるとしか思えません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何があるんでしょうね?(ノ^∇^)ノ
店舗近くにあるんですが最近、売れそうないい車ばかり置いてありますね|д゚)
話まったく変わりますけど、最近全然行ってないTDLですが
http://news.ameba.jp/economy/2008/10/18686.html のとおり入園者数過去最高らしいです。
なので株価チェックしてみましたw
http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=4661
( ̄□ ̄;)!!買いたい!(資金があったらなぁ・・・
やっぱりカーチスに頑張ってもらわないとだめか。。。
サブプライム後の新資産運用―10年後に幸せになる新金融リテラシーの実践