こんばんは☆
styleFデザイナーCです。

 オリンピック、卓球ダブルス、金メダル取りましたね♪見ていてドキドキしてしたが本当に素晴らしかった〜。と少々興奮気味です 笑

 

 アーティフイシャルフラワーをあしらった白いバスケットにTWG Teaをセットした 紅茶とのコラボギフトが発売となりました。



 バスケットは、ティータイムにはお菓子を入れたり、カトラリーやナプキンを入れたりとテイータイムのテーブルにお使いいただけます。



 シンガポール創業のTWG Teaは世界屈指のティーブランドです。
アーティフィシャルフラワーブランド「カノン」とTWG Teaがこの度、フラワーコラボギフトをご提案することになりました。カノンのお花のデザインを担当させていただいておりますので、この度、styleFでも販売させていただく事になりました。

 可愛いパッケージのこちらのTEA PARTYは甘いノートの黄金色の紅茶になります。

是非、大切な方への贈り物にご活用ください。

 styleF フラワーギフトショップはこちら⇨☆☆☆