ヘアーメイク、着付けしている双子ママetsukoです。
長かった卒業式シーズンが終わった次の日から家族旅行に行ってきました。
息子っちの卒業、国家試験合格、就職祝いをかねて。
予定していた日になんと就職先から招集があり、急遽場所を変更。近場で安く行けるとこ!
で、たまたま娘っ子のバイト先でもらった優待券を利用しての激安旅行。
研修会も予定より大幅に早く終わったので、早く現着。
温泉にのんびり入り、男性陣はアホほどお酒飲んでました![]()
![]()
![]()
どんだけ買うんや〜い!次回からはスーパーで調達やな

二日目は娘っ子喜ぶ日本一の駄菓子売り場へ。
こちらでもアホほど買い漁り、当分おやつはいりません

お昼に牡蠣三昧。市場に行ったのが遅めだったのでサービスしてくれました。食わず嫌いの娘っ子が牡蠣食べたのが収穫🎶食べきれへんのちゃうかって言っていたけど完食です。
アヒージョも美味しかった
相変わらず行き当たりばったり、食中心の家族旅行。
1日目の夜にサプライズで旦那と娘が息子にプレゼント。考えることがそっくりです
次は娘の卒業、就職祝いかな。
よく食べよく飲んだ旅行でした。
そうそう、連日の着付けで悲鳴をあげていた腕も温泉効果でちょっと良くなったかな。
卒業式シーズンではたくさんのお客様のお喜びの日に関わらせて頂きました。
次からはその晴れやかなお姿を紹介させて頂きますね。
今日もブログを読んで下さってありがとうございました(^-^)
お申し込みフォームをまめにチェックしておりますが、2日たっても返信メールが来ない場合は再度申し込み頂くか、コメントに問い合わせフォームを送ったと書いて下さい。


