いったい何?と思う題名。
実はこれ、ビジネス書の題名。



仕事仲間の友達からお勧めされて読みました。
普段は小説しか読まない私でも
するするっと読めました。

極道をやめて、マイナスから再出発
した筆者がいかにして成功したかの
ストーリー。

その中で一番感じたこと。

いかに相手にフォーカスするか

が大事だということ。
自分の利益ばかりを追及してしまえば
成長しない。

年末に、紹介されお会いした方(事業を立ち上げ、成功されていました)のお話しもまったく同じでした。

相手に喜んでほしい

その気持ちで接 して行動すると
自然と結果につながると。

私の場合、

🌟ヘアメイク、着付けのお仕事で
きれいになった、楽に着せて      もらった❗
🌟エステのお仕事で
お肌が変わった❗
リラックスできた❗
🌟アンチエイジングのお仕事で
誘ってもらって、一緒にできて良かった❗

と言って頂けることを第一に。