冷凍庫とゲロルのムーミン | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

こんばんは(^^)

もう4月もおわりですね。

今日は久しぶりに寒かった…(-_-)
うっかり薄着で膝が痛かったです(年のせい?)



先週末のウキウキな買い物!

冷凍庫~!

閉めると

隙間っ子クラブの部員が(笑)
(子供って隙間好きですよね)

食品は割りとまとめ買い派なので、
冷凍室が足りなくて…
ずっと冷凍庫が欲しかったんです!

そんな折、たまたまカインズで安く見つけて(*^^*)

オットとふたり、ウキウキいそいそお取り寄せしてもらったのです。

で、それが入荷したので先週末取りに行って設置しました♪

このために、2階の納戸を片づけ、スペースを作って…(^^;

お陰で納戸もキレイになってよかった!


それと。

ゲロルシュタイナーのおまけのムーミンマグネット!

どうしても欲しくて久しぶりにゲロル買いました。
厳選して4つ。

ツイスパソーダがあるから炭酸水は
あるのだけどね(^^;

まんまと罠にひっかかる。


カウンター上の家族の処方薬にクリップ&名札代わりに付けました!

まあ、クリップといえるほどくっつき力無いんだけどね。

カワイイからいい★



ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!


にほんブログ村