ダイソー:工作板とすのこで | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

こんばんは(^^)

今日は昼頃からものすごい風でした!Σ(×_×;)!

買い物先のスーパーで、入り口の掲示板が倒れてきたり、
土埃で外がまっ黄色だったり。

花粉もこの勢いで飛ばされちゃかないません(T-T)




先月買ったcome home! に素敵なアイディアが載ってたので、私も作ってみました!

pinkoさんの連載のコンテナです♪



まだ未塗装なんだけど、何か他のも塗る時にでもまとめてやろうかな。



御本家アイディアではカッチョいいトナー転写ですが、
ここはハンカーなので、はんこで。


材料。


ダイソーのすのこと板材。




このすのこね、両端がゲタぴったりでカットされてるんだ♪

おまけに、すのこ板1枚分切れば、工作板の幅に合うんだわ♪♪

カット作業が少ない素敵な組合せです(*^^*)



このアイディアのpinkoさんの本が出るそうで、とっても楽しみです(*^^*)

ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!


にほんブログ村