セリア:パーテーショントレーの使い途 | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

こんばんは(^^)

発売されてから、ずっとカワイイなーと思いつつ、
使うところがないかなと購入を見送っていたもの。





ついに「ここだ!」というとこを見つけて、この度我が家にやってきました(^^)d



箸置き入れ♪

細かい仕切りあり/なしの部分で別れてるので、
小さいものも、ちょいと大きなものも入ってよいです(^^)d


え、そんなにないじゃん、て?
そうなんですけどf(^^;
今年は箸置きを使おうと思って。

カワイイの見つけたら集めたいし。

それには置き場も確保しとかなきゃね(^w^)

…とね。


このパーテーショントレーのサイズがちょうどよいとこがあってね。
ただいま改装工事中。




これでわかる方がいらしたら、
相当なあなぐら通(笑)

ちゃんと整ったらまたご紹介しますね(^^)d


さ、カワイイ箸置き探そうっと♪



ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!


にほんブログ村