3COINS:お買い物キロク | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

先日3COINSに行ってちょっこし買い物したのでキロク。


あなぐら別館

マステ。

あなぐら別館

スタッキングWOODBOX (引き出し型のもの)

あなぐら別館
アンティークペーパートランク



・・・・・・えぇ、えぇ、ものの見事に衝動買いです。

カメラ柄、引き出し、トランク、全部好きなんですもの!!!


そんなわけで、まだ何一つ活用されてないのです(反省・・・)



トランクは可愛すぎるのでムスメ用にでもしようかな。。。




こんなキケンな3COINS。

これまで近場にはなかったので、遠出したついでに寄ってたのですが。

ついに!

電車で10分の街にOPENしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


嬉しいやら、怖いやら。。。


ちなみにそこはサリュもあるしラティスもあり、PALさんの雑貨進出がめざましいのです♪



** ** ** ** **


ランキングに参加してます

応援クリックおねがいします♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪