seria:ブリキのあれとDIY開始~ | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

少し前、ようやく買えました。

ブリキのトレー!

あなぐら別館 あなぐら別館

・ブリキインテリア 持ち手付トレー(BIS-75) 発売元:㈱元林 JAN:4968583493199


ブロガ―さん達の記事で『小さい』とは聞き及んでいたけど

ほんとに小さい(笑)

でもかわいい^^♪


とりあえず、欲しさ優先で買っちゃったので(汗)

先日のDIY飾りラダーに鎮座してもらってます。



それから新たなDIY開始!(ほんとはもうおわっとるけど)

あなぐら別館

じゃーん。

大量のフレーム。

・ウッドフレーム シンプル A4 発売元:セリア JAN:4947879701781


セリアブランドのものですね。

こういうのは廃番になりにくい、というかならないでほしいです。


あなぐら別館


フレームからえっちらおっちら金具を外すこと8枚分(笑)

これだけで妙に達成感!


外した金具はもちろんミニジッパー袋に入れてとっておきますヨー。


と、今日はここまでパー

続きはまた今度~。



** ** ** ** **


ランキングに参加してます

↓↓応援クリックおねがいします♪↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪