seria:お買いものの続き~ | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

前回の続き。

セリアであれこれ買ったネタの続きです~。

あなぐら別館

まとめて撮影~。。。

あなぐら別館 あなぐら別館

・アンティークマリンキャニスター(シップ)MB-6679 発売元:松野工業㈱ JAN:4978929266790

・ペーパーBOX(アンティークマリン)WS-821 発売元:松野工業㈱ JAN:4978929258214


えぇ、えぇ、これです。また増やしちゃった洋書風BOX(笑)

もちろん、まだ空っぽ☆



あなぐら別館

・風鈴ピックB (PH-3911) 発売元:㈱ホビー阪神 JAN:4944371373928

ちいさなピック状の風鈴♪

ほかにも何色かあったなぁ~。。。



いつもの棚。(ものを飾りすぎ・・・)

ビフォー↓

あなぐら別館

アフター↓

あなぐら別館

青い洋書風BOXとマリンキャニスターのおかげで、夏っぽくなったかな~。


風鈴ピックもひそかにいます♪


アップ。

あなぐら別館
ここは風が抜けないので鳴らないのだけどね~・・・


他~。


あなぐら別館

・ティッシュケース JAN:4947879100164

あなぐら別館
・インテリア木製ウォールボックス(スクエア) JAN:4947879700685


後ろに写ってる水色?のカゴ。

(最初の写真でウォールボックスに乗ってるやつ)

・籐カラフル小物入れ(2303) 発売元:㈱林イマニティ JAN:4977794021091


これらはとある目的で買ってきました♪

また今度ご紹介します^^



** ** ** **


ランキングに参加してます

↓↓クリックして応援よろしくです↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪