seria:クリアドットタンブラー と リンネルのムーミン | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

食器はもうたくさん・・・

と思いつつ、小さなガラスコップを買ってしまいました。


あなぐら別館 あなぐら別館
・クリアドットタンブラーS(180mL)HW-1015 発売元 松野工業㈱ JAN4978929470159


あなぐら別館

我が家の幅狭なカウンターの上に麦茶と一緒に置いておきたくて。

こんくらいの季節はまだ常温が飲みやすい。。


小さなコップはこぶたんも使いやすくてグーです。


ちなみにピッチャーもセリアです^^



              ** **



久しぶりにおまけにつられてリンネルを買いマシタ♪
あなぐら別館

あなぐら別館
ムーミンのランチバッグとミーのマルチバンドがかわいい♪


早速先週末これにお弁当を入れて・・・と思ったら、

マチが少々足りず、断念(泣)


おまけの物って、『もうヒトコエ!!』っていうサイズが多いような^^;

うちのフードパックがでかいのか!?



** ** ** ** **


ランキングに参加してます

↓↓クリックして応援よろしくです↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪