金環食~ | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…


あなぐら別館

金環食でした!

ちょっと雲が出てきてたけど、日食は観測できました♪


コンデジで撮影したので味もそっけもない写りだけど(笑)



セリアで買った『太陽が見える下敷き』で観察しましたよ~^^

・㈱日本パール加工 NPEV-001 JAN 4952583052289


いらんくなっても下敷きとして使えるなんてありがたし。

しかも真っ黒っていいねグッド!


来月もなんだったか天体ショーが見られるようなので、

それまで忘れずにとっておきます♪



** ** **


今日はちょこっと久しぶりにキャンドゥに行こうかと思うんだけど、

午前中に荷物が届くんだよね・・・

早く来るといいんだけどな~。


午後になると途端に出不精になっちゃん(笑)



** ** ** **



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪