IKEAでお買いもの | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

先週末、急に思い立ってIKEAにでかけました。


急に行くと大したもの買わなかったりして、あとから悔やんだりするんだけど(^^;



で、買ったもの。


あなぐら別館


FLÖRT リモコンポケット。

ほんとは白っぽいものがよかったんだけど、黒しかなくて。

でもま、いっか!とお買上げ。



あなぐら別館


それから、「こんなんあったらいいな~」と思ってたものそのものがあって!

ソーラー充電のライト。


SUNNAN テーブルランプ 白

こちらは白黒のほかカラフルに何色もありました!

あなぐら別館 あなぐら別館

明るい時に撮ってるからイマイチわかりにくいけど、

けっこうちゃんと明るいです♪

アーム部も自在に動くので、ダイニングテーブルではんこ彫ったりするときにいいかな。



あなぐら別館

あとで気づいたのだけど、充電部が外れるので、ここだけ日のあたるとこにもっていけば

充電もラクラクですね~(°∀°)b


思いがけず、バッチリなものに出会えるとうれしいですね!!



** ** ** ** **


ランキングに参加してます

↓↓クリックして応援よろしくです↓↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪