seria:新商品?ネームタグと木馬 | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

先週、セリアのキャンペーンが終わる前に駆け込みであれこれ買ってきました(笑)

ほとんど紹介するまでもない日用品ですが・・・(フキンとかね)


なんだかかわいいものがいました!

新商品でしょうか・・?



あなぐら別館

アイアンネームタグ   発売元 松野工業㈱

私がみたとこではアイボリーのほか、黄緑と茶色がありましたよー。


うちではホワイトボードにマグネットで貼って、テーブル用のミニほうき&チリトリをひっかけてます。


あとはこれ。

あなぐら別館 あなぐら別館


アンティーク木馬オブジェ  発売元 エコー商事㈱

このアレンジインテリアシリーズは可愛いものがいっぱいですね~(^^)


このオブジェ、小さいのにちゃんと自立して、しかも揺れます!!

イイ!いいわ~!!



UPしたいものがたくさんあるのに、やっと写真をPCに取り込みました(汗)

この作業が面倒なのよね・・・



** **


ランキングに参加してます

下のバナーをクリック↓応援よろしくです♪


 


本館 もよろしく♪