seria:見た目にかわいい芳香剤 | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…


あなぐら別館

これもあちこちでよくお見かけするアイテムです。


店頭で一度はスルーしたものの、

人様のブログでステキ~に飾られてるのを見て

買っちゃった(笑)


あなぐら別館

我が家では洗面台に設置。


・・・暗いな・・・・・・

ステキに見えるにはステキインテリアも必要だったか・・・



香りははじめキツイと感じたけど、慣れたのか

なじんだのか、気にならないです!


洗濯機のカビ臭さが隠れてイイ感じ。


30mLで約1~2カ月もつようです。



** **


芳香剤とは関係ないけど。


あなぐら別館
こんなのも買ってみました。

(ついでにUPしてしまおう)


ORNAMENT HANGER @セリア

こちらはおなじみ松野工業㈱さんの製品。


プッシュピンで壁につけて物をかけたら、傾きました(笑)

そりゃそうだ!!

バランスとってかけますヨ。


耐荷重約1kg!?

・・・意外とあるな~


** **


ランキングに参加してます

下のバナークリックで更新の励みになります♪


本館 もよろしく♪