BOXティッシュのかくしどこ | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…



あなぐら別館

CanDoにて。


シンプルなツルンとしたティッシュボックス。


白じゃなくてアイボリーなのがいいね。



** **


ただいま我が家では『テーブルの上なにもナッシン』キャンペーン中。


何かのテレビで見たん。


「何か一つでもモノが乗っていると、他のものも置いていい『OKサイン』になる」と。


・・・たしかにそうかも∑(゚Д゚)!!


少なくとも私には当てはまってる気がする~・・・ということで、

ティッシュすらかくしてしまおうかと。


で、こうする。


あなぐら別館

テーブルの上ではない、下ならよかろ??


あなぐら別館

なんのことなく、粘着式マジックテープでバリっとつけたりはがしたり。


一応、オットに怒られるとやだから

テーブルとの接地面はマステでカバー。


これがしたくて、固いボックスケース欲しかったん。

100均てすごいな~・・・

使う時に出してもシンプルだから全然OKだしね。



・・・OKサイン、なくした効果 ありそうですヨ。


*** *** *** ***

ポチっと押してね↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村