杉原敦子フラメンコ教室💃

Estudio azucar主宰の杉原敦子です😃✨


いつもご覧いただき、ありがとうございます💓




昨日、出演いたしました👠フラメンコライブ💃atタブラオ エスペランサ〈高円寺〉お陰様で🙏💕無事、楽しく♪終わりました⭐️




終演後⭐️

出演者全員集合写真✨


パワフルな💪共演者の皆さま🎸🎤👠のお陰様で🙏暑い日でしたが🥵熱気溢れる🔥ステージとなりました。





こちらは、楽屋にて🙋‍♀️

開演前🌸踊り手3人で、遊んでみました(笑)😆


和気あいあいで🙌和やかな雰囲気でした🍀




魅力溢れる✨✨共演者の皆さま💕

ありがとうございました🧡





そして、いつも❣️応援して下さっている方々🍀生徒さんたち🐥に加え🙋‍♀️故郷(山口県下関🐡🌊)の同級生が2人(それぞれ別で)や、昔勤務していた会社🏢の同期が静岡🍵から見に来てくれたりで🙌とても励みになり💪がんばる力になりました😊


暑い中💦見に来ていただいたお客様🙏

ありがとうございました❤️






最後にいただいた😋タパス🇪🇸とビール🍺


お世話になりました🙇‍♀️お店の方々

ありがとうございました💚





そして❣️今回声をかけていただいた🙌

企画者のギター🎸の小原さん

ありがとうございました💙




皆々様に💕

💖たくさんの感謝を申し上げます💖




このあとも、1回1回のライブを大切に✨心を込めて💓踊らせていただきたいと思います💃




こちらの🙋‍♀️7/5(金)出演👠

フラメンコライブ💃✨

まだ❣️配信でご覧いただけます🙋‍♀️


🌻配信申込はこちらから👇

視聴期間は7/12(金)23:59まで

★配信視聴料 ¥2,000~★
🌹このお店の配信は、キレイで✨見やすい👌と、大変好評です😊🌹

是非❣️この機会に✨ご覧くださいませ😃

 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました💜