杉原敦子フラメンコ教室💃

Estudio azucarの杉原敦子です😃✨


いつもご覧いただき、ありがとうございます💓




今日は、ちょっと息抜き🍀

八王子の奥の魔女の館🧙‍♀️❓(笑)😆

「パペルブルグ」というお店へ連れていってもらいました🤗✨


中世南ドイツ🇩🇪騎士の館をモチーフに建てられた喫茶店☕️だそうです♬



外観はこんな感じです😊



動画も撮ってみましたー🎥






内観も細部にこだわりが感じられて💓とても素敵でした😍



こちらも動画を撮ってみました📹






最初に出てきたお水のグラス🫗と、メニュー表📗も素敵でした👏






そして。。。

オーダーしたのは🙋‍♀️

アップルパイ🍎


珍しい😵イエメン🇾🇪の豆🫘のコーヒー


予想通り❣️食器🍽も素敵でした〜💕




とっても優雅な時間✨✨を過ごせました✨✨✨






。。。という事で

今週木曜日に出演する👠フラメンコライブ💃もがんばります💪✨

🌻予約受付中🌻

1/26(木)at 浅草橋 ラバリーカ

会場でも!配信でも!ご覧いただけます!

👉詳細はこちら






🌹ただいま、生徒さん募集中です🌹

池ノ上(下北沢)教室 入門クラス🌸

アラフォー アラフィフ大歓迎💕

楽しみながらアンチエイジング✨



杉原敦子フラメンコ教室

Estudio azucar〜

👉教室ホームページ