杉原敦子フラメンコ教室💃

Estudio azucarの杉原敦子です😃✨


昨日の深夜🌙動画編集📹をお勉強しよう📕としたところ、、、こんなものにハマって😆(笑)脱線してしまいましたー🤣



動画や写真📷の編集ができるアプリMeituの中のAIイラストメーカー👩‍🎨です。


選んだ写真を✨AIで、イラストにしてくれます🙋‍♀️



まずは、、、こんな感じ😆

踊ってないものー😁


そして、踊っているものでー💃


これは、近いっ👏

(美化してくれている✨ところは別にして(笑)😄)



そして、あと3つ、遊んでみました🙋‍♀️







これらは、よく見ると👀ちょっと違うのですが😅(笑)雰囲気は出てます〜👏

さすが❣️AI✨✨




最後に、免許証の真面目顔の写真📷は、どうなるんだろう❓と思い、やってみたところ、、、


こんな感じでした😁



いずれも、かなり、美化してくれて✨✨✨(笑)テンションは上がりました😆💕💕



肝心の❣️動画編集🎥のお勉強もいたしまーす(笑)😁✨