昨日6/19(土)高円寺カサ デ エスペランサでのフラメンコライブ💃無事、終わりました😊

 

ずっと、フラメンコライブの老舗🌸のお店として、50年近く❗️続いてきたお店ですが、🏡6月で、お店としてのライブは終わるという事で😭私にとっても、その最後のステージでした💐

 

 

 

昨日の出演者全員集合写真📷

 

 

このオフショット✨もい良い感じ〜😆

 

 

ギター🎸 

同じ大学出身😆(笑)寡黙ながら、愛溢れる💕尾藤大介さん

 

唄🎤

エネルギッシュ✨&力強い💦カンテ(唄)普段は明るく親しみやすい😊齊藤綾子さん

 

踊り👠

【師弟コンビ 2組でした】

🌹今回の座長 佐藤真理さん💐

さりげない気遣いで、心癒されました🍀踊り💃は、迫力、表現力素晴らしい✨

    

🌹真理さんの生徒さん 齋藤結希恵(ゆきえ)さん🌺

やわらかい雰囲気から、踊ると、色っぽく

、熱くなってました✨✨

 

🌻私 杉原敦子😊

 

🌻私の生徒ちゃん🐥 吉田麻紀子さん

たくさん練習して💦よくがんばりました💮でも、まだ、鍛えますっ(笑)💪✨

 

 

素敵な✨共演者の皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️

声をかけてくれた真理さん🌹にも、超感謝です💕💕

 

 

 

 

 

そして🙋‍♀️たくさん❣️いただいた写真の中から

 

最初のセビジャーナス🌸

私&吉田麻紀子さん🐥との師弟コンビ

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレ

✨フィン デ フィエスタ✨

 

 

 

 

 

 

そして、この状況にもかかわらず、たくさんの❣️❣️お客様に見に来ていただき🙇‍♀️客席からのあたたかい応援📣とっても嬉しかったです🤗

 

見に来て頂いたお客様😇本当にありがとうございました💖

 

 

 

 

 

たくさんいただいた写真編📷と、たくさんいただいた差し入れ💐🎁編は、別途、書かせていただきます✏️🤗

 

 

 

 

 

このお店での初舞台は、忘れもしません✋2003年1月23日、雪の降る日でした⛄️

 

当時、住んでいた大阪から、右も左もわからず、ほぼ勢いだけで(笑)💦東京に出てきて。。。ドドド素人だった身で、「プロの登竜門」と言われていたこのお店🏡に、「踊らせてください❗️」と、今、考えると、なんて無謀な〜〜〜💦💦💦申し出だったにもかかわらず😅受け入れて頂き、そこから、約18年、昨日まで、定期的に、踊らせて頂きました💃

 

まさか、自分が踊れるとは思ってなかた、憧れ😍の舞台でした✨✨

 

そして、今の私があります❗️

 

そのお店のオーナー 田代淳さんが、今年3月に亡くなられたのは、本当にショックでしたが😭昨日も、見守って頂いていたのは、間違いありません😊

田代さん、ずっと、あたたかく、励まし、見守って頂き、本当にありがとうございました💖💖💖

 

 

 

お店のママ、克己さん、宇田川さんも、ありがとうございました🙏✨

 

 

 

 

 

昨日は、エスペランサ最後のステージ💐そして、生徒さん🐥との初共演🌸という、「終わりと始まり✨」「再生✨」そんな言葉が、頭に渦巻いた日でした🌀

 

踊りながら💃感極まっってしまった時もありましたが😭

そんな気持ち💓をいっぱい込めて❤️思いきり踊らせて頂きました💃💦

 

 

 

 

とっても心に残る💓充実したライブとなりました。

 

 

 

❤️皆々さま ありがとうございました❤️