先日2月18日(木)に出演させて頂いたK R Y山口放送のラジオ番組📻「おはようK R Y」のディレクターさんより、素敵な✨感想が書かれた🖋とても丁寧なお手紙✉️と、記念品のクリアファイル🍀マグネット🔘が届きました🤗💕






山口県出身🍊やゆかりのある、いろんな方面で活躍されている方々✨✨を紹介するというコーナー「県人アワー ふるさとdeつなごう」📻

この中で、「下関出身🐡のフラメンコダンサー」💃として、お話させて頂いたのですが🎤番組のリニューアルで、このコーナー、今月3月で終わってしまうとの事😭



益々❣️貴重な機会・記念になったなーと、つくづく🤔感謝💖



出演させて頂いた日から2日間、ブログ📗のアクセス数が、普段の3〜4倍になってましたー😵✌️  



まだ、しばらくは、こちらから聴いて頂けまーす🙋‍♀️
17分くらいです👂



聴いて頂いた生徒さん達🐥からは、「声が可愛い😍」という感想多し←よそ行きの声のため😆(笑)




〜ご興味ある方は、是非ー💖〜