ちょっとひさしぶり❓でしょうか😅
ホットケーキミックス🥞を使って、炊飯器🍙で作るケーキ🎂シリーズ♪です🙋‍♀️

今回は、少し秋らしい🍁
【りんご🍎とさつまいも🍠のケーキ】
です✨




【材料】
☆りんご ひと口大 1個分
☆さつまいも ひと口大 小1個分
☆レモン汁 大さじ1
☆砂糖 大さじ1
ホットケーキミックス 200 g
卵 1個
バター 72g(大さじ6)
※常温でやわらかくする
砂糖 45g(大さじ5)
牛乳 1/2カップ


【作り方】
☆の材料は、ラップをふんわりかけて、レンジで5分。
他の材料と混ぜ混ぜ🌀して、炊飯器に入れて、スイッチオン👇
これだけでーす🙆‍♀️

※私のお家の炊飯器では、2回炊きしました♨️





カットするとこんな感じ🤗

りんご🍎と、さつまいも🍠が、ゴロゴロと💦たっぷり❣️
おいしく焼き上がりましたよー✌️



簡単にできるので😋是非〜❗️お試しくださいませ🙋‍♀️✨