ぼんそわーー。It’s been a while!
きるぼう😎だよ~。みんなひさしぶり!

 

きるぼうは最近さむくなりすぎて、冬眠しようかと思ってたぐらいなんだ。⛄⛄⛄
 

でも!ぼくの好きなクリスマスがもうすぐ!✨🎄

 

このあいだ、キルトでかざられた、クリスマスツリー!!

ふんいき出るね♪

 

ミニ・イルミネーションも!

これ以来、ぼくのあたまの中では、ずーっとクリスマスソングが♪♪

Jingle Bell, Jingle Bell, Jingle all the way♪

Santa Claus is coming to TOWN~~~♪

 

Yuriのあたまのなかは、Last Christmasだってさ。。。

 

 

このツリーにいちもくさんに気づく子もいれば、ぜんぜーーんきょうみなーーし。みたいな子もいるんだ。
ぼくはプレゼントもらえれば、なんでもいいやーーー♪♪

 

Yuriが、レッスンで英語のクリスマスソングでも歌おうかな♪とはりきってたよ!
(でもけっこう小学生の子たちはいやがるんだよね💦)

 

キルトのロゴ・クリスマスver.

 

では、またね!
ぐんない、みんな!

 

きるぼう

 

 

 

 

 

東所沢の英語教室ならEnglish Studio QUILT/英語スタジオ・キルト

 

★子ども英語プレゼンテーションSKIP Program

小学生~高校生を対象にした、オリジナル英語学習プログラムです。

発音とイントネーションを大切に、子どもが自分で考える学習スタイル。

基本の英会話+英語プレゼンテーションでワンランク上の英語習得を目指します。


★大人のための英語学習コンサルティング★
★TOEIC®スコアUPプログラム★

社会人向けのオンラインプログラムもあります♪

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

LINE公式アカウントも出来ました★
友だち追加