こんにちは。hanakoです。

 
銀座ロフト店のオープンと同時に
NISHIKIアイテムがデビューして早1ヶ月!!!
 
注文はボチボチと来ています。
ネットショップもいろいろ出店してみて、
こちらもぼちぼちと(^-^)
 
店頭では折り紙の錦折鶴(錦折万華鏡)、
Vol.1とVol.2をセットが買ってくださっている方が多そうです。
2冊で全種類(しかも裏富士まで)揃うなら、
セットで買って楽しみたいですよね。
 
ネットショップでは花札にも株札にもなるトランプが1番人気となりそうです。
 
その次は…、
どんぐりの背比べなもんで微妙だけど、
 
オリジナルイラストが好評の錦花札
トランプには、この花札の柄がトランプの柄と融合されているので
私はトランプがおすすめです。
でも花札って小さいから、トランプ(ポーカーサイズ)は大きい!
という方はぜひ花札を^^
 
和紙のランプシェードになるペーパークラフト「灯籠錦鯉」に
富士山とお花見が描かれている東海道品川御殿山ノ不二
桜が描かれていて賑やかな浮世絵の雰囲気が好まれているようです^^
 
富嶽三百六十°景、
大波の浮世絵で有名な神奈川沖浪裏
やっぱり360度どこから見ても楽しめるって良いですよね♪
 
 
では
 
 
hanako