こんにちは。hanakoです。

 

雨ですね〜

梅雨入りしてしばらくは晴れの日が続いていましたが

本格的に雨の日が続くようで・・・

今週末は息子が通うこども園の夏祭りなので、

どうにか晴れて欲しいところです。

 

さて、

先週金曜日に銀座ロフト店で商品デビューし、

土曜日にはWEBショップもオープンしました。

 

店頭ではちらほらご購入いただいてますが、

WEBショップはゼローーーー!

 

まあ、ほとんど告知してないので(;´▽`A``

 

 

というわけで

ショップのレイアウトとかをちょっと変更してみました。

プチリニューアル!!!てほどでもないのですが(〃∇〃)

 

 

hanakoおすすめの灯籠錦をトップにしてみました♪

このコロンとしたフォルムと

空と雲と富士山の、この雰囲気が好きです。

ネズミもいいけどね。

 

(NISHIKIのWEBショップはこちら)

 

では。

 

hanako