こんにちは。hanakoです。

今日はカッティングマシンで
箱をカットしたりグラフォームを切ったりしていました。
 
{1AFFB5F4-DC7E-4CF4-97F1-82F63CB3C600}

来月デビューの商品が決まったけれど、
まだまだ検証中なものが多く、、、

この箱は、トランプとコースターと花札の箱。
トランプの箱は少し大きく、
コースターの箱は少し小さく、
花札の箱はサイズ間違いで…
今日は調整日。


次にPパネと呼ばれるパネルを
灯篭錦のライト台用にカット。
今までは振動刃でカットしていましたが
引切り刃で試してみたり、
円の大きさを0.5ミリ単位で空けて検証してみたり、
Pパネに似たグラフォームをカットして比較してみたり、、、
{DAF1FC2A-B778-494C-A7FC-0F4375015BDB}

端材をどうしようかと眺めてみたり(笑)
{BEC8C135-CE03-4C2F-9C01-4D1BE68DB840}

そんな1日でした。


このオセロの白みたいな端材、
何かに使えないかなぁ???


では

hanako