こんにちは。hanakoです。
 
昨日はUVインクジェットプリンタ の大移動をした
レイアウト変更の日でした。
 
朝イチから
男子4人でよいしょーーーっと移動が始まりました。
 
↓昨日の様子
 
レイアウト移動するUVインクジェットプリンタは
2500x1300mmの大判サイズに出力できるマシンなので
デスクを取っ払ってのおおごとでした(;´▽`A``
プリンタにはコロコロがついていますが
かなり重たいので、敷いているタイルカーペットが剥がれながらの移動でした。
 
↓片付け終わった部屋はこんな感じ
片付いて・・・る、のです、よ、この状態でも(汗
片付いてないや〜ん!というお声は受け付けません┐(´∀`)┌
 
ダンボールの箱の中身はほとんどがメディア。
メディアというのは、溶剤用合成紙とか、塩ビタックとかで、
それぞれ糊付きと糊なしがあったり、
その他にも透明フィルムとか、キャンバス地の壁紙があったり。
だいたいどれも40メートルぐらいあるロール紙で、結構な重さです。
今月はHPとEPSONの大型プリンタで出力するものが多いので、
でかくて重いロール紙を毎日のように入荷し、出力して、
ラミネート加工したりパネル加工をして、出荷されています。
 
来月にはZUND(写真右奥)の新しいタイプのが運ばれる予定です。
したいけどできないことができるようになるので、ちょっと楽しみです(´∀`)
 
 
では
 
hanako