A.I. エーアイ | エステスのブログ

エステスのブログ

ブログの説明を入力します。

それなりに訪問はしてましたが、あまり書く意欲がわかなくブログは久々になってしまいました。

エーアイ大崎店がオープンしたとのことで行ってきました。
南改札を出て階段を降り、徒歩3分ほどの綺麗なマンション。

フリーで入ったらそっちじゃない方に当たっちゃいました。
体格がよくちょいぽちゃ、おぱーいは大きい。
私はどちらかというと小柄でスレンダーな子がいいので残念。
顔もまータイプでは無かったです。

120分コースと悩んだけど、今回は90分コース。
着替えアシスト無し、シャワー拭きアシスト無し。
タオルがなんか使い古したような安っぽい奴だったので、もうちょっとふわふわの高級感ある奴にして欲しい。
スリッパもショボイ。使い捨てなのかな?

仰向けから指圧でスタート。
マッサージは可も無く不可も無くといった感じですがちょっと単調かな。

うつぶせになってオイルスタート。
下半身長めだけど、手業が無いのかこちらも単調。
割と際どいとこは来るけど、途中で飽きちゃいました。

再度仰向けになって足からデコルテまで一通り流して終了。

全体を通して手業が少ないので、なんかイマイチでした。
ただ、それなりにキワキワはあるのでFBKはしましたけどw
この嬢での再訪は無いかな。

行きやすい場所なので、また違う嬢でためしてみます。