A.I. エーアイ | エステスのブログ

エステスのブログ

ブログの説明を入力します。

エーアイは麻布十番駅からほど近いマンションの一室にあります。
マンションへの入り方にちょっと迷いましたが、無事入店。

ピンポーンとインターホンを鳴らすと今回の担当嬢とご対面。
初めてのお店はこの瞬間がドキドキしますね。
さてさて、お顔拝見ですが。。。なんかイメージと違って若干私の好みとは違いました。
でも、おぱーいは大きいですアップ

セルフシャワーを浴びて、うつぶせからスタートです。
まずは足を入念にマッサージ。
割と長めな感じがしましたが、丁寧な施術です。

片足ずつ太ももではさんでのオイルぬるぬる攻撃が秀逸でした。
体の密着は無いけど、生足に密着しまくりです。
ぬるぬる気持ちえ~(・∀・)

その後おけつをもみもみ。
ソケイはあまり深く入ってきませんが、サワサワしてくれます。
おけつサワサワされると『ぞわっ』とします。

仰向け、うつぶせと繰り返して施術終了。
『あ、終わりなんだ』という感想だけが残りました。。。

あ、
「足を折り曲げてぐーっと曲げるとき、おっぱいむにゅっとはありました」
「足を折り曲げてぐーっと曲げるとき、おっぱいむにゅっとはありました」
大事なことなので、2回書きました。

セルフシャワーを浴びて終了。


あまり際どいところはやりませんね。
がっちりガードの健全店では無いですが、この金額を払うならプレサンの方が腰浮きます。
2回目とか通うと期待できそうな感じもありますが、再訪ランプは黄色信号。

再訪度:60%