1ヶ月ほど前から健康診断に向けてダイエットに取り組んでおりました。


ほんとに健康診断どころか不健康診断で💦


体重も血圧も引っかかり、色んな数値も高い泣き笑い


健康診断に引っかかると面談受けなきゃでめんどくさい不安


今年こそはとイヌリン飲んだり、甘いものや外食も控えた手


もっちゅりんもサーティーワンの誘惑にも耐えた。

 

マックもフードコートで娘だけ食べて、自分はアイスコーヒーで凌いだ。(ポテトは少し食べたけど知らんぷり)


1ヶ月ほぼ毎日chocoザップに通い30分ほど歩いた指差し


やれることをやった結果…2㌔しか痩せていないガーン


なんかもうね、年取ると痩せづらいよね。


1㌔なんて余裕のよっちゃんで痩せると思ってたけど、全然ダメバイバイ


詳しい検査結果は出てないけど、来年こそ頑張る泣き笑い泣き笑い



因みにずっとサボっていたchocoザップでしたが、意外に混んでいるひらめき


ほんとは30分以上歩きたかったのですが、待ってる人がいるので譲らなきゃで…


それでも無理なく30分歩く習慣ができたのは良かった👏


これからも継続していきたいですニコニコ


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村