6月のお給料が入りました💰️✨️
その額、143,000円👏
いつも通り代わり映えしない金額![]()
来月は少しだけ住民税が下がります。
ふるさと納税頑張った![]()
今月末にはボーナスも入る予定🍆
それを楽しみに今月を乗り切ります。
後は、先日申し込んだスペースX
2026/6/11(木)15:00までに購入に必要な金額「仮条件価格1株あたり135米ドル×申込株数」が米ドルの買付余力に反映している必要があります。」
ドルに変えておりませんでした💦阿呆です。
さ、どんまい![]()
どうせ当たらなかったと思いたいけど、みんな当たってるし![]()
その代わりにNASDAQ100買い増ししました
ヤケクソ。
とりあえずJX金属はストップ高になり、ウキウキ![]()
直ぐに利確しようと思ってましたが、キープしております。
フジクラも買っておいタラ良かった💦とタラレバ炒め。
日経平均は爆上がりしてますが、ワタシの株価はイマイチ。
増えていないのはお金の置き場所を間違えてるんでしょうねー。
ほんと下手くそ。
