vs.TSK金剛

0-0

1-0

7-0

8-0

0-3

2-4

1-0


得点者

あおい4、あやせ4、こうへい3、ゆうすけ3、ひなた、しんじろう、たいせい、ひかる、しりゅう


対戦して頂いたTSK金剛の皆様、

ありがとうございました。


ドリ基礎のレベルが物足りないと度々言われることがあるかと思いますが、全体的なレベルで言うとそこそこやれているとコーチは思います。

もちろんまだまだ頑張って欲しい選手もいますが。


では何故そのような指摘をさせるかと言うところですが、それは、そのドリブルをする位置であったり、対する相手の人数が、自分たちにとってネガティブな状況である事が多いからです。


良い状態で1対1の局面を迎えれている時は、みんなが持っている技術が通用しているかと思います。


各ポジションの立ち位置、それが1番生きるようなパス回しをして自分たちの強さを発揮できるようにしましょう!