8/24 TM U11


12分ハーフ


1st


vs AVANTI東大阪 2-1

れんすけ2


12分1本


0-0


vs サルヴァ 3-0

ゆいと、れんすけ、つばさ


2nd


12分ハーフ


vs サルヴァ 0-1


12分1本


vs AVANTI東大阪 0-2


vs サルヴァ 0-5


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


1st

見ていておもしろいプレーができるチームです。


狭いエリアの崩し、コートを広く使う展開。


昨日の練習の意識がしっかりできていました。


もっと細いところの精度を突き詰めていきましょう。


ファーストタッチの置き所やパスの出し場所を意識して変えるだけでもっとスムーズにボールを動かせると思います。


しんどい時こそ丁寧に。

15分ハーフ、20分ハーフの試合で精度が落ちないように集中して練習していきましょう。


2nd

軽い守備により沢山の失点。

もったいないですね。


技術がついてきた選手もいれば、まだまだ努力してしないといけない選手もいます。


まずは取られない持ち方や運び方。

対人の強さなどをしっかり身につけないと中途半端で終わってしまいます。


練習からの意識や自主練などまだまだ取り組めることはあると思うので頑張っていきましょう‼️