7/6(土)

15分ハーフ

予選リーグ

vs北五葉

1-0

そうた


vsけやき台H

7-1

つばさ、あお、れんすけ、ゆいと4


vs伊丹FC

0-1


グループ2位通過

決勝トーナメント進出



7/7(日)

15分ハーフ

決勝トーナメント

vs神戸FC

0-0(PK:5-6)


vs小部

2-1

ゆいと2


vsヨーケン神戸

1-2

ゆうき


6位/16チーム中



対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。



久しぶりに5年生の試合を見させてもらいました!

課題はたくさん見つかりましたね。


スペースへ運ぶドリブル、相手の交わした方、パスを出したあとの動きだし、、、

書きたいことはたくさんあります😓


ですが、成長している部分もありましたね!


試合中の声かけ、崩そうとする意識

全員が意識して行えていたのではないでしょうか。


継続してください!!


優勝したかったですね、、😞

悔しさを次に活かして下さい!



ヨーケン神戸さん☺️


爆睡のゆいと😪


良い笑顔☺️


休憩中😌