7/6〜7 ブーゲンビリア杯 U10


15分ハーフ


1日目


予選リーグ

vs 伊丹FC 6-0

りゅうしん5、とうま


vs ウッディB 10-0

りゅうしん4、あお2、りひと3、りくと


TM

vs ウッディA 4-2

りひと、あお2、りゅうしん


2日目

決勝トーナメント


1回戦

vs インテル 5-0

りゅうしん2、さく、あお、りつき


準決勝

vs 神戸FC 3-0

あお2、とうま


決勝

ウッディA 3-0

あお2、ようだい


12チーム中優勝🥇


MVP りな

文句なしのMVPかな。

サイドでのドリブル突破、攻守の切り替え。

よく走り、しっかり通用してました。


突破した後のクロスの精度が少し低いけどそこは意識次第で変わります。

最後のプレーまで丁寧に‼️


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


優勝おめでとう👍


2日間の大会を通して無失点で終えれたことは素晴らしいことですね。


今大会、攻撃面での噛み合わせと精度を意識するよう伝えました。


まだまだ、パスのみの判断になっている部分が多かったです。

もっと積極的に仕掛けながら攻撃できるようになりましょう。


声かけや攻守の切り替えはだいぶ意識できるようになってきました。


次のステップに進んでも今まで練習したきたことは忘れずに成長していきましょう‼️