vs.ヨーケン神戸2nd
8-0けんすけ2、しりゅう、あおい、ひなた ひかる、たいせい、りょうた

vs.住吉大社SC
3-0けんすけ2、たいせい

vs.安満SC①
2-1けんすけ2

vs.安満SC②
2-1あおい2

vs.ヨーケン神戸1st
0-2

2位🥈/6チーム

MVP/あおい
『アシスト、ゴール、どちらにも絡む事ができ、それプレーのそれぞれにスピード感があってチームを救ってくれました!
もっと試合の中で落ち着く時間を使ってピッチ全体を上から見たように処理できるようになれば、中盤でも、さらに強さを発揮できると思います!』

今のチームに必要なタイプの選手は1人で、チームの流れをよく感じながら、プレーで違いを出しつつも、時には声を出して組織を鼓舞する圧倒的リーダー的存在です。

コーチ自身のマネジメントも力不足な所もあるかもしれませんが、試合の入りが悪かったり、フラストレーションの貯まる形での失点などの際に本来の力が出せていないのが結果に繋がっています。

例えばけんすけは5試合中3試合でのブレイス、素晴らしい活躍だったと思いますが、ペースが掴めないとなかなか存在感を発揮できない、ここが課題だと思いました。

じゃけんすけがリーダーシップを発揮しないといけないのか。それとはまた別の話です。
点を取れる選手が攻撃できていない、そこに別の選手が違和感を感じ、チームを本来の形に立て直せるメンタリティを持ってる選手が欲しいです。

本来の力を発揮している時のみんなは、技術もあるし、2人以上が関わる攻撃の質も高いです。

それは同会場に居た他チームのコーチも絶賛するほどです。

チームであると言う意識を強く持ち、本来の力を常に出し続けれるチームでありましょう!