リーグ 10分ハーフ

vsヨーケン

はると、じんいちろう3、あさひ、OG、よしと4

さくら、よう、かなと2

14-1


vsレイール

よう2、かいと、あさひ、かなと2、じんいちろう2

8-0


TM   10分1本

vsヨーケン

0-0


vsレイール

7-0

あさひ3、よしと2、よう、じんいちろう



対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。



みんなの強みはボールを持っている選手に対して、全員が怖がらずに闘えることです!


試合の中でもみんなの強みがよく出ていました😊


スペースへ逃げるドリブル、ダブルタッチでかわせる場面も少しずつ増えてきています。



もっと上手くなるには


常に伝えている、相手チームの選手を全員かわしてシュートを決めることを意識しましょう👍